企業研修

【企業は人なり】です。

職員一人ひとりの対応がお客様の【信頼】に繋がり、
会社のイメージに繋がり、
売り上げに繋がり、リピートに繋がります。

お客様に喜んでいただけると
必ず、「ご紹介」として口コミが広がります。

 

そのような連鎖を起こしたいと思いませんか?

確かに技術や良質な商品・新しい商品の開発も必要です。
でも、お客様は何をもって商品・サービス購入を決断するのでしょうか?

品質・便利さ・値段・自分が求めているものなのか?
(悩んでいることが解決できそうな商品なのか?)

そのようなニーズに加えて、担当している方の人間性も感じているはずです。

そうなると 「あなたから商品を購入したい!・サービスを受けたい」という心理が芽生えます。

お客様のニーズを引き出していくには
接遇・ビジネスマナー力・コミュニケーション力=【信頼】が不可欠です。

どのような業種でも、接遇・ビジネスマナー・コミュニケーション力は必要です。
仕事を行う上で、土台となり、人間力を磨いていくことに繋がります。

職員一人ひとりが、仕事の経験を通して

「どんな自分になりたいか?」
「何を達成させたいと思っているのか?」

例えば
 周りに影響を与える自分になりたい
 コミュニケーションが上手になりたい
 感情をコントロールできる自分になりたい
 表現力を高めたい
 売り上げを上げたい
 信頼されたい
 魅力ある自分になりたい

そのような事を掘り下げて考えて
具体的な目標にしていくと
職員一人ひとりが輝いて仕事をしていくことになるでしょう。

会社が職員を大切にすると
職員は「会社のために」働きたい!という想いに繋がり

お客様に喜んでいただけるには?と
お客様を大切にしたい!という「想い」がより強くなるはずです。

職員一人ひとりが自分のことを知り、
明確な目標を持つことに繋げながら研修を行っていきます。

【各種研修内容】

□接遇マナー研修
□クレーム応対研修
□伝える伝わるコミュニケーション研修
□新人研修
□立ち居振る舞い研修

【期間契約人材育成】

今の人材を活かして
社員の質を上げイメージupを目指す企業様のための
期間契約


接遇マナー&コミュニケーションコンサルティング

**********【研修】【期間契約人材育成】契約の流れ***********

ご相談のご予約は、電話・メールで行います。
直接、「現在の悩み・今後のイメージ」を具体的にお伺い致します。
その後、お見積書作成⇒メール送信⇒内容をご確認いただいてご検討ください。
ご相談は無料で行っております。