【企業は人なり】です。

職員一人ひとりの対応がお客様の【信頼】に繋がり、 会社のイメージに繋がり、 売り上げに繋がり、リピートに繋がります。

お客様に喜んでいただけると 必ず、「ご紹介」として口コミが広がります。  

そのような連鎖を起こしたいと思いませんか?

確かに技術や良質な商品・新しい商品の開発も必要です。 でも、お客様は何をもって商品・サービス購入を決断するのでしょうか? 品質・便利さ・値段・自分が求めているものなのか? (悩んでいることが解決できそうな商品なのか?) そのようなニーズに加えて、担当している方の人間性も感じているはずです。 そうなると 「あなたから商品を購入したい!・サービスを受けたい」という心理が芽生えます。 お客様のニーズを引き出していくには 接遇・ビジネスマナー力・コミュニケーション力=【信頼】が不可欠です。 どのような業種でも、接遇・ビジネスマナー・コミュニケーション力は必要です。 仕事を行う上で、土台となり、人間力を磨いていくことに繋がります。 職員一人ひとりが、仕事の経験を通して 「どんな自分になりたいか?」 「何を達成させたいと思っているのか?」 例えば ✔ 周りに影響を与える自分になりたい  コミュニケーションが上手になりたい  感情をコントロールできる自分になりたい  表現力を高めたい  売り上げを上げたい  信頼されたい  魅力ある自分になりたい そのような事を掘り下げて考えて 具体的な目標にしていくと 職員一人ひとりが輝いて仕事をしていくことになるでしょう。 会社が職員を大切にすると 職員は「会社のために」働きたい!という想いに繋がり お客様に喜んでいただけるには?と お客様を大切にしたい!という「想い」がより強くなるはずです。 職員一人ひとりが自分のことを知り、 明確な目標を持つことに繋げながら研修を行っていきます。

【各種研修内容】

□接遇マナー研修 □クレーム応対研修 □伝える伝わるコミュニケーション研修 □新人研修 □立ち居振る舞い研修

【期間契約人材育成】

今の人材を活かして 社員の質を上げイメージupを目指す企業様のための期間契約 接遇マナー&コミュニケーションコンサルティング

**********【研修】【期間契約人材育成】契約の流れ***********

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毎週月曜日更新!「聴いて学ぶ!自分磨きのコツ!」AIに負けない心豊かなコミュ力を磨くことをテーマに、日々起こる出来事からの気づきを通してビジネスシーン・プライベートシーンを含めて役に立つ「印象力×コミュ力×マインド」の磨き方や考え方をお伝えします。

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